ASTONMARTIN V8 VANTAGE 車検整備(24ヶ月点検・エンジン整備・ヘッドライトバルブLED化)になります。
アストンマーティン専用テスタによる車両システムの点検(クラッチ含む)及び各部実装部品の点検へ。
エンジンオイル交換前にフラッシングトリートメント実施。各油脂類をリフレッシュさせて頂きました。
HIDバーナー寿命により、点灯が不安定になっていた為、LEDバルブへ交換させて頂きました。
システムがシンプルになりヘッドライト廻りもすっきりしました。
また、カットラインもしっかり出ますので車検も適合しています。
ボンネットダンパーとトランクダンパーも交換させて頂きました。
こういった普段何気なく使うところが本来の性能に戻ると、とても気持ちよく乗って頂けると思います。
検査ライン無事クリアし車検点検整備完了させて頂きました。
ロードテストを行い異常がない事を最終確認後、オーナー様へ納めさせて頂きました。
この度も、御依頼頂き誠にありがとうございました。
BMW 328iクーペ E36 車検整備(24ヶ月点検・エンジン/足廻り整備)になります。
先ずはコンディションチェック及びBMW純正テスターにて各コンピュータ診断へ。
車検整備でのご入庫ということで各部を点検し、必要な消耗品を交換。
こういった場所のトルク管理も重要です。
ブレーキパッドも摩耗を確認しましたので、交換させて頂きました。
リアスタビライザーのブッシュに亀裂を確認し、こちらも交換させて頂きました。
車検整備完了。コンディションも良好となり、オーナー様の元へ納車させて頂きます。
この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。ご愛顧感謝しております。
アストンマーティン V8 ヴァンテージロードスタ 車検整備(24ヶ月点検・エンジン・ASM整備)になります。
先ずはコンディションチェック及びアストンマーティン純正テスターにて各コンピュータ診断へ。
エンジン冷却水温上昇によるエラー及び電動ファンが正常に機能していない事が判明。
ファンモジュールの故障によるもの。こちらはファンモータも経年によることも加味しASSYにて交換。
ミッションはASMフルード漏れが発生。純正部品は高価な為、当社オリジナルASMリペアキットにて対応。
足廻りも整備完了。タイヤは経年により交換、今回はピレリ P-ZEROをチョイス。
車検整備完了。コンディションも良好となり、オーナー様の元へ納車させて頂きます。
アストンマーティンのV8エキゾーストノートが心地良く、クラッチミートと共にASM、タイヤへとパワーが伝わるのを感じながら、
ロードスター特有のオープンエアーを感じながらのドライブは格別です。
この度も御依頼頂き誠にありがとうございました。ご愛顧感謝しております。
当社では注文による車両販売を行っております。
アストンマーティンを筆頭に、輸入車・国産・新車・中古車に限らず
お取扱いしています。御予算・御希望の車種、グレードをお申し付け下さい。
御希望に沿ったお車を御提案し、整備をしっかりと行い、オーナー様の元へお届けさせて頂きます。
マセラティ グラントゥーリズモ メンテナンス(エンジンオイルメンテナンス)になります。
エンジンオイル交換の御依頼。交換の際には下廻りやオイル漏れが発生していないか
コンディションチェックも含め、施工しております。
コンディションも問題無く、無事整備完了。この度も御依頼頂き誠にありがとうございました。
アストンマーティンV8ヴァンテージ メンテナンス(YONEMOTORSオリジナルブレーキパット装着・T/M整備)になります。
T/M整備(クラッチ残量確認及びT/Mオイル交換)当社オリジナルブレーキパット(スポーツ走行対応)取付の御依頼を承りました。
クラッチ残量確認。オーナー様へ御提案させて頂きT/M整備へ油脂類交換及びエレメントチェック&クリーニング。
ブレーキフルードもストリートユースからスポーツ走行対応可能の
当社デモカーに使用しておりますフルードを使用。
高温時の初期ブレーキタッチを確保しながら高温時も性能が持続。
FSWでも安定した周回を重ね実績が有ります。
整備完了。エンジンアウトプット/パワートレインの状態を今後のメンテナンスプランと共に、
オーナー様に伝えまして納車完了。この度も御依頼頂き、誠にありがとうございました。
当社オリジナルブレーキパットばストリートユースからスポーツ走行まで使用可能になりますが
アストンマーティン V8ヴァンテージ/V8ヴァンテージS/DB9/ラピード/ラピードSのラインナップにおきまして
低ダストブレーキパッドやサーキットユースのみのブレーキパットまで取り揃えております。
各ラインナップにつきましてはお問い合わせ下さいませ。
当社デモカー、アストンマーティンV8ヴァンテージ メンテナンス(エンジン点検・FSWサーキットメンテ)になります。
FSW走行後の各部チェック及びウィークポイントの改善へ。
ABSモジュール及びCANラインHi/Loエラー、各ハーネスに異常が無い事を確認。
P/SポンプとEXマニのレイアウトが近い為、サーキット走行ではポンプに熱害が出る為、
当社オリジナルインシュレータにて対策。レーシングスピードでのEXマニからの熱を遮蔽し
ポンプシールを保護してくれます。
当社ではレースに参加するスタンスとして「一位を目指すこと」は目指すべき終着点ではありません。
200㎞を超える平均速度でサーキットを走ると、公道走行の数倍の速度で車両は消耗し、故障していきます。
そのたびに原因を追究し、修理を重ねます。
そして、限界走行で傷んだ車から無数のデータと経験を得た私たちは、それをお客様の車両との「長いお付き合い」に
必ずフィードバック致します。当社オリジナル耐久/スポーツ及び低ダストブレーキパッドをはじめ、
耐久レースから培ったオリジナルパーツをアストンマーティンのオーナー様にお届け致します。
販売から各整備までお問い合わせお待ちしております。
フェラーリ F355 車検整備(24ヶ月点検・エンジン各整備)になります。
XR5.2 各部コンディションチェックへ。(当社にてタイミングベルト交換済車両)
スパークプラグはクリーニングにて。アイドル不調が起きていたので
こちらは点火系では無くアイドルレギュレータ部の不具合。配管が原因の為、
対策施工にてアイドル不調完治。油脂類交換及びエンジンフラッシング施工。
バッテリーはCCA性能低下及び交換時期の為、交換。純正バッテリーにて。
ホイールクリーニング施工後タイヤ交換へ。タイヤはPIRELLI P-ZEROチョイスにて。
診断機にて各コンピューターチェック完了。
アイドリングも安定し車両コンディションも良好を確認。
車検整備完了させて頂きました。
この度も御依頼頂き誠にありがとうございました。
先日出場しました、
Fuji-1GP2019 4時間耐久レース YONEMOTORS
プロモーションムービーになります。
66台中総合26位クラス6位という成績で無事完走する事が出来ました。
関係各位の皆様方、
応援いただき誠にありがとうございました。
Fuji-1GP2019 夏大会も完走を目指し頑張りたいと思います。
youtubeムービー↓
YONEMOTORS FSW Fuji-1GP 2019新春大会 耐久4時間レース
アストンマーティンV8ヴァンテージロードスター 車検整備(24ヶ月点検・エンジン整備・ブレーキ整備)になります。
アストンマーティン専用テスタによる車両システムの点検(クラッチ含む)及び各部実装部品の点検へ。
A/T ASMは良好。デフオイルは交換時期の為、フィルタクリーニング施工と共に交換。
バッテリーは経年及びバッテリテスト/CCA性能低下により交換と判断。
当社ではCCAにおいて高性能なVARTA AGM(ドイツ生産品)をお薦めしております。詳しくはお問い合わせ下さい。
足廻り整備/ブレーキパッドは残量僅か、交換へ。
当社オリジナルロングライフ低ダストブレーキパッドLS1475 PAD 装着。
ヘッドライト光軸はロービームにて調整。
検査ライン無事クリアし車検点検整備完了させて頂きました。
またアストンマーティン純正テスターにてクラッチキャリブレーション実施。
テスト走行においてスムーズ且つ良好なクラッチミートを確認し
オーナ様へ納めさせて頂きました。
この度も、御依頼頂き誠にありがとうございました。
アストンマーティン DB9 メンテナンス(AT故障・ATオーバーホール)②続きになります。
ATをリアセクションから脱着。オーバーホールヘ。
トルコン内部もインタミフラッシング施工。
ATFクーラー及びクーラーライン整備完了。また経年によるホースバンドの緩みが発生するので当社ではドイツ製のホースバンドへ変更。
各部組み付け及び各部点検完了。ATはベンチテストにて性能テストOKですが
ロードテストにおいても点検。問題無くシフトフィーリングも良好。
DB9のV12エンジンの力強いトルクと低回転からしなやかに立ち上がるパワーをタイヤに伝達しており
改めてアストンマーティンのパワートレインの素晴らしさを実感できるメンテナンスとなりました。
この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。